SSブログ

テレビ故障【了】 [モノ語り]

修理に「10日はみてください」とか「たいていは2週間ぐらいですねえ」と言われたテレビ。
ですが,なんか直ってきちゃいましたよ。修理に出したのが日曜日ですから,まだ1週間経ってません。

PC用の地デジチューナーが,いきなり自宅では用済みになってしまいました。
明日は土曜日ですが,午後からレポートの添削などのために出勤するので,そのときに大学に持っていってVAIOで試してみます。
一応研究室にアンテナのコンセントもケーブルもあるのですが,さて,コンセントが地デジに対応しているか・・・してなかったら,ヤマダ電機にあった室内アンテナを買うしかないですね。

テレビ自体は,保証期間内で無料修理になったのに,その間を埋めるために買ったものにお金がかかるという,どうにも間の抜けたオチがついてしまいました。

タグ:AQUOS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。