SSブログ

テレビ故障【続】 [モノ語り]

昨日,保護回路が働いちゃって,電源が入らなくなったうちのAQUOS。
予定通り,一般向け講座が終わった後,荷物の撤収&大学への持ち帰りも済ませて,ヤマダ電機へ持ち込み。

すると,店員さんが
「テレビは出張修理で~」
と言うではないですか。

しかし,基本的に朝から晩まで留守にしているわけで,それはどう考えても無理。
それを告げると,
「じゃあ,ウチで預かって,ウチから修理に出す形で」
ということに。

さっくり直ってくるかと思いきや,なんと10日~2週間もかかるという話。
まあ,テレビなしの生活を2年近くもしていたこともありますが,やっぱり使えないと困るわけで。

以前,大学のPC用に買おうかと思って,買わずにそのままだったPC用の地デジチューナーを買ってきて,急場をしのごうか。ヤマダ電機には現物がなかったので,別の量販店に電話で確認したら,「店頭在庫ありますよ」とのこと。もともと大学で使いたかったので,買っても損はしないしね。

※追記:ヤマダ電機にも現物ありました。私が別の品物と勘違いしていたようです。しかも,特価セールス中でちょっとだけ安かった ^ ^;
タグ:AQUOS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テレビ故障テレビ故障【さらに続】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。